ラシックカラーズのカラー冷蔵庫でカラフルキッチン☆

ラシックカラーズの価格や通販情報をご紹介!ラシックカラーズで自分だけのこだわりカラー冷蔵庫をオーダーメイド♪

600色から選べる!

ラシックカラーズのカラー冷蔵庫は、基本48色から選ぶことができます。
48色の内訳は、クラシックカラー24色と、ビビッドカラー24色。

これだけでもかなりの数なので選ぶのに苦労しそうですが、
48色から気に入った色が見つからなければ、
今度は600色の色見本から選ぶこともできます。
600色もあったら、もうどれがどれだか分からなくなってしまいそう。
(600色の色見本帳はレンタルです。)

さらにこだわりたい人は、オリジナルカラーを調合することもできますよ。

こんな楽しい悩みってないですよね♪
ご家族やご夫婦で、とことん楽しんで悩みましょう◎

カラー塗装は、熟練の職人による手作業です。
自動車の塗装と同じく、よごれ、キズに強い耐久性のある仕上がりです。
滑らかでつやのある仕上がりは高級感たっぷり♪

インテリアのメインにもなれる元気の出る色、きれいな仕上がりの
ラシックカラーズのカラー冷蔵庫、おススメです♪

カラー冷蔵庫、気になったら資料請求♪